[jamsat-bb:5906] これからはじめます。

今石さん、メールありがとうございました。

このJAMSATは、本当にアクティブな場所ですね。
毎日、メールが届くのを楽しみにしています。

他のハムの方たちにも、教えてあげたいくらいです。

衛星通信、がぜん興味沸いてきました。皆さんの話
大変参考になります。
手持ちのリグから初めて、アンテナ自作もしたいし、
徐々に、経過報告します。私も、このサイトの一員と
して、遠慮なく報告してゆきたいと思います。

冨田淳治 7LWOR  東京都北区