[jamsat-bb:5635] Re: N/Lアンテナ・オペレーションの写真募集

みなさん、私も特徴のある、特に簡便なアンテナの写真を集めています.
       de 7K4iiN/1@浦和市

下記公開中です.
http://www.jsdi.or.jp/~tina88/7k4iin/satant.html

時折掲載依頼のメールをいただいておきながら、
未処理のものもあり、この場を借りてお詫び致します.

さて、

毛利幹生さん wrote:
> ベランダのアンテナなど、これから衛星を始めようと言う方の参考
> になると思います。
中略
> まだスケジュールを約束できる状態ではないのですが、順次載せていきたいと
> 思っていますので、

私のWeb で紹介させていただいている皆さんは、
N/Lの候補になるのではないでしょうか?
インターネット環境を持たない会員の方はN/Lのみですから.
ぜひ見ていただいた方がよいと思います.

JA0FKM上田さんのQFに興味あります.下記参照
http://www.asahi-net.or.jp/~bh1h-ued/

--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network