[jamsat-bb:5559] Re: SATINF#174 20 August 2000

 palm用の軌道要素ではなく、通常のNASA 2ラインフォーマットでもokです。

 2ラインフォーマットをメモ帳にロード
  1行目はタイトルなので適当な名前を付けて下さい。2行目から軌道要素に
  します。
 PocketSatを起動しメニューからSatellitesを選択
 メニューからInport From Memo→軌道要素のファイル選択→Import

 これで軌道要素の読み込み完了です。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/