[jamsat-bb:5545] Sat Data for PocketSat

岡本さん、ご無沙汰しております。

WorkPadを手に入れて色々と遊んでいるときに PocketSatの記述を
見つけたもので、早速試してみての質問だったのですが、
>わざわざ変換せずともこれをダウンロードすればOK
>http://emmgraphics.com/pilot/data/nasa.pdb
ということで、Webをもっと良く読めば良かったと ちょっと反省。

早速ダウンロードしてPalmに入れてやったところ、アマチュア衛星が
表示できるようになりました。

が、
>山田さんならソースですね
というところは、とりあえずパスして、exeをダウンロードして、
何かを変換するときに役立てたいと思っております。

         =-=-=-=-  山田 正寛  /  Masahiro Yamada  -=-=-=-
         -=-=-= E-Mail : yamada_m@ca2.so-net.ne.jp =-=-=-