[jamsat-bb:5531] About_RS-13

催事担当された方、会場をくまなく回られた方、ハムフェアの3日間お疲れさまでし
た。
ところで、19、20日は私はハムフェアに行かれなかったので、RS-13で音声及び
SSTVのループバック及びCQを出してみました。
結果、音声はそこそこ聞こえるのですが、SSTVはフェーディングにより復調できませ
んでした。ただ、アップリンクをVC-H1、ダウンリンクをパソコンで復調したのが原
因かもしれません。次回は逆のセッティングで実験してみようと思います。
しかし、RS-13は非常に元気ですね。比べると、最近はRS-15があまり調子よくないよ
うです。
2000年8月21日(月)
  眞田 正弘
    de ji1izr