[jamsat-bb:5486] Re: SPAM

皆さんおはようございます。de 7K4iiN
関東近隣の方、横浜ハムフェアでお待ちしております。さて、

SPAM等で書きましたが、迷惑メールなどについて
 JAMSATでは高いポリシーで対策、管理されているそうです。
管理者の方に感謝致します。

そこで、
ネチケットなどメールモラルも もう一度確認しましょう。
例えば、不用意に複数アドレスに同時送信しない
(複数宛先やCCは、お互いに知られたくない人にアドレスが
もれてしまうことがあるのでBCCを使うようにする)
等々…

> SPAMメールなどの疑いもあるのですが、
> JAMSATサーバーは対策されているのでしょうか.

メーリングリストに明かに個人的なReplyは控えては?
「○×さま、JAMSATの皆様」としていただけると、
この「皆様」があるだけで楽しく読めます。
 --
   -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
 de 7K4iiN ; Inside Island Network