[jamsat-bb:5485] Re: T88BX T88VG 最終報

佐々木さん,たびたび情報有り難うございます.
私の設備は貧弱なものでHFのパイルアップにはなかなか勝てません.

> 本日10日、SO−35で4局の方がQSOされました。
> QSO順に7N1JVW、JH0KDX、JM1KVW、JO2OXLさんの4局です。
> (落合さんおめでとうございます。今度はログイン確かとの事です。 hi)
山陰に入りそうでしたが,何とかアップできました.ぎりぎりでした.
今回はちょうど山の切れ間を飛んでいったのでしょうか?
トラポンがボツッと切れるまでずっと聞こえていました.
運にも救われた感じです.

> しかし今日のSO−35は私も聞いていましたが、AOSより故意と
> 思われる妨害が掛かっていましたね。あれがなければあと数局できたの
> ではないかと残念です。(T8でもそうおっしゃっていました)
> 私のQTH(東京台東区)ではこの145Mの妨害波のアップの信号は
> 入感していませんでした。
そうです.あれにはかなり苦労しました.
しかもかなり強力.
衛星は特に限られた資源ですから,妨害は止めてもらいたいですね.
本当に残念です.

/EX
Ochiai Takushi(落合 卓史) <jo2oxl@jamsat.or.jp>
QTH:静岡県駿東郡清水町
JCG#18009
GL#PM95KC
http://www3.justnet.ne.jp/~dxer/
tel & fax +81-559-31-6640