[jamsat-bb:5448] T88 パラオからの運用

JAMSATの皆様、

JR6NVG と JA6BX は家族旅行を兼ねて8月6日から10日の
間パラオに行きます。

当初は滞在先の制約で衛星の運用が危ぶまれましたが、
FM衛星(SO-35/UO-14/AO-27)を中心に、FO-20にもQRVの
見通しが一応立ちましたので、控えめに・・ hi  お知らせします。

現地の事情とロケーション次第で、すべてのオービットに出る
という保証は出来ませんが、ウィンドウが有る時には衛星に
優先的にQRVします。HF各バンドと6mにもコンディションに
合わせてQRVしますのでよろしくお願いします。

コールサインとQSL送付・請求のためのHome callは以下の
通りです。

T88VG : Home call JR6NVG
T88BX : Home call JA6BX

73,
JA6BX   江 崎  昌 男
<esaki01@attglobal.net>