[jamsat-bb:5451] Re: T88 パラオからの運用

Yoshio Esaki wrote:

> 当初は滞在先の制約で衛星の運用が危ぶまれましたが、
> FM衛星(SO-35/UO-14/AO-27)を中心に、FO-20にもQRVの
> 見通しが一応立ちましたので、控えめに・・ hi  お知らせします。
>
> 現地の事情とロケーション次第で、すべてのオービットに出る
> という保証は出来ませんが、ウィンドウが有る時には衛星に

8月6日の夕刻には何とか出てみたいと思います。
お会い出来ましたらよろしくお願いします。

当日は、field dayコンテストなので午前中は5.6Gで頑張って
みます。

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net