[jamsat-bb:5363] Hello!

 こんにちわRH−ABの件 大変お騒がせいたしました。
発信元となってしまった社員の方の某社のHPも拝見し
てきました。
血液は5/24現在、必要量確保できる見込みとの
掲示がされていました。
私のところへメ−ル送ってきた友人にも連絡がとれました。

**RH−ABのメ−ルはもう転送しないでください。
   お願いいたします。
結果として皆様に大変ご迷惑をお掛けする結果となってしま
いました。お詫び申し上げます。

TOG@気分を入れ替えて、今晩のSO−35に出ますので
     お相手の程、よろしくお願いいたします。

吉田克己(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp