[jamsat-bb:5362] Re: FO-29 beacon

FO-29のCWてれめとりの受信に苦労しています.

「[jamsat-bb:5354] デュアル八木」でレポートした設備を
使って、ALINCOのDJ-X10というレシーバーを組み合わせて
FO-29に挑戦していますが、
昨夜、チョットだけテレメトリが聞こえただけでした.

やはり受信性能がイマイチのようです.
今日は全く聞こえませんでした.

やはりCW Beacon出ていないのでしょうか?

--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network