[jamsat-bb:5365] Re: RH-AB

吉田さん

今メールを開きましたので、REが遅くなってしまいました。
血液の問題では、自衛隊の隊員さんや学生さんにお世話になること
が多いようで、私の甥の場合は広島大学の学生さんに何回もお世話
になりました。
お役に立てれば幸いです。

de JA4FBL  山崎正数