[jamsat-bb:5340] Re: 初QSOとドップラーシフトへの対応の質問

jamsat-bb各局

> JA6SNK/1平川さんが作られたWinorbit+Wostars+STARSが、唯一
> これを満足にサポートしたものであると私はおもいます。 昨年の
周波数制御だけならハードウエアであるSTARSは不要です。
フリーソフトのWinOrbit+WoStarsだけで可能です。
お試し下さい。

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/da2/hirakawa/

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1