[jamsat-bb:5281] Q: INFO of SO-35

 こんにちは。

 今週末のSO-35の運用スケジュールを、ウクライナのHAMに
伝えたところ、うまく受信できた旨のメールをもらいました。
 今度430MHzの簡単なANTを作って運用したいとの事です。
 ただ、衛星の情報をホームページから得ることができなく、
インターネットはE-mailしか使えないようです。そのような
状況下でSO-35の軌道や運用スケジュールの入手方法はありま
すか。
 amsat-bb 等の ML で情報は得られるでしょうか。

皆川義文  三条市 JH0ISW
minagawa@ginzado.ne.jp
http://www2.ginzado.ne.jp/minagawa