[jamsat-bb:5280] Re: SSTV

>お昼のパスのFO−29で 435.850MHzにてSSTVの信号を受信したのですが、
>信号が弱く、画像になりませんでした。
>モ−ドはなんでしょうか??送出前に音声で、CALLサインとモ−ドをいっていた
>だけるとありがたいのですが。
>VVN井上さんの紹介されていた方でしょうか??
>
>Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
>Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp

吉田さん、こんばんは。

 SSTVはScottie-2です。
 CallはJH2ESW 五島さんです。
 岐阜 関市のOMさんです。
 AO-10,AO-13が元気なときに
 QRVされてました。
 AO-6からQRVされてるOMさんです。

 私はGrand-waveでSSTVをやってます。
 先日はFO-29経由でSSTVやりました。

 是非、QRVされてください。

以上

   JE2VVN (ex JA9VXP)  Tetsuhiro Inoue

    1732-1 Furuhashi Sunami Motosu-gun
           Gifu 501-0322   JAPAN

   E-Mail:tinoue@sannet.ne.jp