[jamsat-bb:5279] Re: SO-35 Repeater

こんばんは 金沢の吉田です。本日は、能登半島能登有料道路 七尾市近辺走行中で
SO−35にでてみました。ほんとは、そろそろUO−14が来る頃ということで、無線機の
ダイヤルをまわしていたら、145.825MHzで信号が聞こえてきたので、ちょつとあせっ
てしましいました。山の中へ入ってしまい、後半NGとなってしまいました。
高速道路の移動は、トンネルあり、山を切り開いたような地形あり、遮音板ありと、なかな
かたいへんです。(毎度お騒がせしています)
UO−14は 七尾湾の見渡せる鳳至郡別所岳山頂(358m)からモ−ビルでの運用でした。
UO−14 AO−27 SO−35と衛星三昧の連休でした。
IC−820+VU2段GPです。

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9金沢市)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp