[jamsat-bb:5085] SO-35

帰ってきて、車でPCに録音してきたSO−35のダウンリンクを
聞いてみました。私のダウンリンクはよく聞いてみると、ちょうど
走行しているようなQSBがありますね....
道路は雪があるので、今日は停止しての運用でした。
そして、固定からでているみなさんの信号は、安定しています。
やはり、QSBは無指向性アンテナばらまき状態+地面反射の
影響ですね...
固定の方の信号に時々かぶせてみてみると、ビ−トになっていまし
た。ということは、そんな弱くない...?(完全に抑圧されないくらい
の強さということに=そこそこのレベルということ?...)
次回はどなたか、車ででてこられませんか??
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9金沢市)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp