[jamsat-bb:5089] Re: SO-35

From: "Katsumi Yoshida(JH0TOG)" <jh0tog@d1.dion.ne.jp>
Subject: [jamsat-bb:5085] SO-35

> 帰ってきて、車でPCに録音してきたSO−35のダウンリンクを
> 聞いてみました。私のダウンリンクはよく聞いてみると、ちょうど
> 走行しているようなQSBがありますね....

走行しているというよりスピンしているような感じでした。

> やはり、QSBは無指向性アンテナばらまき状態+地面反射の
> 影響ですね...

当方も完全無指向性ディスコーンでしたが、ダウンリンクにはそんなに
細かいQSBは無く、大きなうねりといった感じのQSBでした。

> 次回はどなたか、車ででてこられませんか??

次回はSKD次第ですが、モービルからQRVしたいと思います。

> Katsumi Yoshida(JH0TOG/9金沢市)
こちらは JA0GWB.西巻  新潟市です。
InterNet Mail To  : ja0gwb@jarl.com