[jamsat-bb:4991] Forward: Re: Satelitte Prediction

以前からJAMSATホームページにある「衛星の通過予測」に
表示の不具合があり、管理人さんにお尋ねしていたところ、
以下の回答を頂きましたので、参考まで転送します。
私もお手伝いしたいのですが、技術が伴わなくて・・・

2000/01/24 09:08:20 +0900にTak Okamoto <ja2pki@amsat.org>さんに頂いた
「Re: 通過時刻の予測」を転送します。
------- 以下は転送メッセージ -------

池田さん

実はある種の2000年問題でかなりひどい事になっています。
対応するのに時間が必要ですが、私は当分時間が取れそうに
ありません。ボランティアが見つかるまで手の打ちようがあり
ません。どなたか心当たりはありませんか?

岡本

------- ここまでが転送メッセージ