[jamsat-bb:4992] Re:Thanks ALL

田村さん、みなさん

>2000/01/17 2000年問題のまとめ
>
>http://www.jamsat.or.jp/features/y2k.html
>
>です。。
>
>パソコンで軌道計算をやっている人は一回は読んでおかないといけないと
>
>思いますので皆さんアピールをお願いします。

どうも、HPの作成有り難うございました。さっそく拝見致しました。
各計算ソフト別に、議論内容等が時系列で記載されており、Y2K対策をする
うえで、非常に参考になると思います。

>8J1RLとの共通ウインドウを求めるのは何を使っておられますか?

私は、QT98のMUTUAL.WINDOWSを使用して「窓」を計算しています。

        JH4DHX/3 大谷  Jan.25  2000