[jamsat-bb:4907] 古いパソコンも異常なし

ご無沙汰しています。
僕の使っているパソコンは、80286が2台、80386が1台、80486が1台、ペンティアムが3台
なんですが、衛星用にはもっぱら古い486以下ものばかりです。
衛星用にはPC−DOSのV7.0とか言うのを入れただけなんですが、ちゃんと2000年1月1日と
表示していました。
おまけに80386のPS−55ZというIBMのマシンは、InstanTrackが入っているのですが、
TrakBoxと全く同じ衛星追尾の値を示しており、なんにもしないのに無事のようです。
とりあえず2000年問題はありませんでした。

----
丹呉 壽男  tagor@cocoa.ocn.ne.jp