[jamsat-bb:4867] Re: SO-35

吉田さんのレポートで一寸ビックリと、私自身はチャンスを逃がして
がっくりです。
実は、12月のSO-35のスケジュールが発表されて、日本上空が含
まれていなかったので、日本にもSO-35ファンが大勢居る事を訴え
て、是非レピーターをオンにして欲しい旨のメールを下記の「ご意見
窓口」に入れましたが、今日まで、なにも返事はありませんでした。
しかし、今日、日本上空での運用があった事を知り嬉しい限りです。
前に、JN1GKZ新井さんも書かれたように、SO−35の日本での利用
状況や意見を入れる事で、日本上空での運用が増えるものと思いま
す。また、SO−35での交信やSWLレポートに対するQSLカードも発
行されるので、皆さんがレポートをどしどし出されて、JAのアクティビ
ティの高さを伝えて下さい。

ご意見・要望の宛先: saamsat@intekom.co.za

JA6BX 江崎。