[jamsat-bb:4863] SO-35での交信,ありがとうございました.

はじめまして.
JO2OXL落合です.

各局,SO-35での交信ありがとうございました.

交信できた局
JK1DVX JF1MYH

聞こえていて交信不成立だった局
JH0TOG/9

JK1DVX局とJF1MYH局,初交信ありがとうございました.
JH0TOG/9局は聞こえていましたが,厳しかったようです.
今日のパスでは違法局が非常に強くアップリンクされていました.(違法局同士のつ
ぶし合いのような感じ)
また,今回のFMレピータ運用では,出てきた局が非常に少なく,寂しかったです.
(違法局の交信を永延と聴いている感じになった)

また,今日のFMレピータの運用で気付いたのですが,当局がアップリンクしようとす
ると,2mのダウンリンクがアップリンク波の抑圧を受けてしまい,聞こえなくなって
しまいます.よって,自局のアップリンク状況がいまいちわかりません.
この問題はどう対処すればいいのでしょうか.

--
Ochiai Takushi<jo2oxl@jarl.com>(落合 卓史)
call sign:JO2OXL