[jamsat-bb:4826] Re: Hello!

> 日立市の中島(7K4iiN)です.
> 12/5 日曜日のFO-20で吉田さんのGPとQSOできました.
>  SSB で RS;59 ではっきり聞こえていました.
> 真上に近いOrbit だったので信号は強かったのですが
> GPの打ち上げ角度との関係で強度が強かったり弱かったりしていました.
QSO ありがとうございました。仰角30度以下までならそこそこです。
とは言っても八木にはとうていかないませんが...
AO−10は土曜の早朝にI1YKが55−58で強力に聞こえていました。
明日の早朝も、また聞いて見ようと思います。
AO−27は残念ながら本日はテストできませんでした。
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp