[jamsat-bb:4825] Re: Hello!

日立市の中島(7K4iiN)です.

12/5 日曜日のFO-20で吉田さんのGPとQSOできました.
 SSB で RS;59 ではっきり聞こえていました.
真上に近いOrbit だったので信号は強かったのですが
GPの打ち上げ角度との関係で強度が強かったり弱かったりしていました.

Katsumi Yoshida(JH0TOG) wrote:
>  金曜の夜に、アンテナを上げました。GPですけど....
>  FO−20,29 AO−10にはアクセスできました。(SSB)
略

--
--`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  --with Mac PowerBook
de 7K4iiN ; Inside Island Network