[jamsat-bb:4806] Re: P3D 400bps PSK Telemetry

武安さま     皆様

テストしてみましたが、、、、、、、、、、という書き方が
良くなかったみたいです。テストソースはありません。
以前、取得したAO-13の .DATを表示させてみました
ら、OKでしたとかくべきでした。 ただ、デモジュレータ
は3年位前、AO-13が大気圏に突入する前データが
知りたくてよく受信していました。受信状態は当地では
比較的よく、FMの混信よりは、付近のノイズのほうが
障害になっていたと記憶しています。この点は430や
2.4Ghzのほうが有利だとおもいます。

 村上   忍    (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市      Kurashiki city Okayama
E-mail : ja4gva@shinenet.ne.jp
           ja4gva@jamsat.or.jp

 村上さん>