[jamsat-bb:4805] RE: P3D 400bps PSK Telemetry

武安さん、皆さんこんにちは。

TAPRのDSP-93を持っていますが、実際に400bps PSKを受信したことは
ありません。
一度テストしたいと思っていたのですが、これを機会にやって見ます。
AMSATのサイトからp3psktst.zipをダウンロードしました。簡単に出来そうです。

テレメトリの周波数は430MHzと2.4GHz帯が受信可能です。

平川でした.

                          SHUICHIRO HIRAKAWA
                  INTERNET : hirakawa@da2.so-net.ne.jp
                             NIFTY : GFF00711
                         HAM CALL : JA6SNK/1