[jamsat-bb:4801] Re: P3D 400bps PSK Telemetry

こんにちは

400bps PSK Telemetryの受信は可能です。
G3RUHのデモジュラータ+P3−C.EXEの構成です。
パソコンはWindows用のソフトがありませんので古い
PC-9801NS/Tにつないでおります。昨日テストしてみ
ましたが、なんとか使えそうです。

 村上   忍           Shinobu Murakami
岡山県倉敷市      Kurashiki city Okayama
E-mail : ja4gva@shinenet.ne.jp
           ja4gva@jamsat.or.jp
Ham radio callsign : JA4GVA. ex JA3BXK

Subject: [jamsat-bb:4800] P3D 400bps PSK Telemetry