[jamsat-bb:4799] Re: [jamsat-bb:4798] JAMSATの会費納入&忘年会

井関さん、皆さん、こんばんは!
前回のミーティングは、私用がありまして出席できませんでした。

>  ところで、東京エリアミーティングは12月に開催予定はありませんが、
> 各所で開催されるミーティングにおいては、忘年会が開催されるようですね。
> 東京エリアでも忘年会の開催希望がありましたら、開催しようと思いますが
> 希望される方はいますでしょうか。開催するとすれば土日の開催になると思
> います。

東京地区では、一度も忘年会は行われたことがありませんね?
いつも、ハムフェアの帰りにちょいとと言う感じでしたが、一度くらい
忘年会があっても良いかも知れませんね?

日程等決れば、私は出席いたします。

せっかく、来年はP3Dが上がるのですから、皆さんどのような計画を
お持ちなのか、お聞きしたい気もします。

宜しくお願いします。

☆  de JA3NAS  (ex 7K3NNC)  Nao (後藤)☆
★  千葉県我孫子市  TEL:090-1555-9865  ★
☆ ja3nas@jamsat.or.jp (JAMSAT Server) ☆