[jamsat-bb:4798] JAMSATの会費納入&忘年会

JAMSAT会員のみなさんへ

 会員のみなさんのところには、学会事務センターより会費の請求書が届いてい
ることと思います。私のところには、きょう届きました。
 私は、忘れないうちに年内に会費の納入をするつもりです。みなさんもどうぞ
よろしくお願いいたします。

 ところで、東京エリアミーティングは12月に開催予定はありませんが、
各所で開催されるミーティングにおいては、忘年会が開催されるようですね。
東京エリアでも忘年会の開催希望がありましたら、開催しようと思いますが
希望される方はいますでしょうか。開催するとすれば土日の開催になると思
います。

JH1CMP 井関守三 1999/11/24