[jamsat-bb:4724] Re: SunSat FM repeater

>  10/17 1130-1145JST フィリピンから台湾上空を通過するパス
こんばんわ 本日は仕事のため、SO−35には出ることができません
でした。明日は最大仰角 14度くらいですが、聞こえていましたらよろし
くお願いします。
よく聞こえていたら録音しておきますね....

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp