[jamsat-bb:3851] RE^2: Trakbox & FT-847

JA1OGZ 金子さん

ご無沙汰しております。早速ご指示いただきありがとうございます。

> 現在お使いのTRAKBOXのROMのVERSIONはいどのようなものを
> お使いですか??

Trakboxは最新バージョンのV3.50を朝戸さんよりデータで送って
いただき、それをROMに焼き付けました。4800bps以外にも9600
やそれ以上も接続できるようですね。

それで私もいろいろ設定を変えてTrakboxもそれに合わせてみるの
ですが、NGです。(設定はFT-847にTrakboxも変更しています)
FT-847のパネルに「CAT」のマークが出たりでなかったりします。

この状態であとはどこのトラブルと考えられますか。これから年末
になりますので、時間的な余裕がなくなります。そんなことで
急ぎませんがまたアドバイスよろしくお願いします。

JA3NAS/1 後藤さん

後藤さんもこのマシンを持っているのでしたら、ぜひ挑戦して
私に教えてください。最近は老眼をかけても半田付けが苦労で、
TNC用の6Pのコネクターが小さいので困っています。

 岩崎 好宏  JA3CF  E-mail:  ja3cf@jamsat.or.jp
        NIFTY-Serve: HFB0154  ICQ UIN:  300608