[jamsat-bb:3852] RE: RE^2: Trakbox & FT-847

差出人 : JA3CF Y.Iwasaki <ja3cf@jamsat.or.jp>
宛先 : jamsat-bb@jamsat.or.jp <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
日時 : 1998年11月23日 22:08
件名 : [jamsat-bb:3851] RE^2: Trakbox & FT-847

>JA1OGZ 金子さん
>
>ご無沙汰しております。早速ご指示いただきありがとうございます。

>Trakboxは最新バージョンのV3.50を朝戸さんよりデータで送って
>いただき、それをROMに焼き付けました。4800bps以外にも9600
>やそれ以上も接続できるようですね。

岩崎さん、了解しました。最新版ですね。  そうでうか??
正確には、当方のところにはFT−847がないので判らないところが
おおいのですが、
TRAKBOXのMENUの6(CONFIGURATION)に入ってそれから
7のCAT I.Fの指定でYAESUを選び
その後、FT−847を選択します
さらに、CATのSPEEDを選択しますが(このあたりは前後しているかもしれま
せん)

 TrakBox ver 3.50(pre release  Oct.01 1998
 New function
 * Higher radio port baud rate support.
   4800/9600/19200 (Turbo version 1200/4800/9600/19200) support.
   new baud rate is effective after power on reset.

 * YAESU FT-847 support. You can configure it from menu6-7-Y-1/2/3
 * fully support Y2K problem.
 ! Notice for new STATION.DAT format

>それで私もいろいろ設定を変えてTrakboxもそれに合わせてみるの
>ですが、NGです。(設定はFT-847にTrakboxも変更しています)
>FT-847のパネルに「CAT」のマークが出たりでなかったりします。

恐らく、設定はキチンとやられているようですので、CATの表示が出るので
したら、I/Fとの接続は問題ないところです。
FT−736の指定のままではNGですが、これも正しいとしたら
BUGかと思います。

後藤さん、ROMを焼きましょうか??
8051/8031/8052系かDS80C320の高速版か教えてください。

DE JA1OGZ/金子