[jamsat-bb:3845] RE: Trakbox & FT-847

差出人 : JA3CF Y.Iwasaki <ja3cf@jamsat.or.jp>
宛先 : jamsat-bb@jamsat.or.jp <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
日時 : 1998年11月23日 10:22
件名 : [jamsat-bb:3844] Trakbox & FT-847

>どなたかFT-847でTrakboxを動かしておられる方にお聞き
>します。Trakboxをヤエスにセッティングしただけでほか
>は変更なしで動作していますか。

岩崎さん、ご無沙汰しております。

現在お使いのTRAKBOXのROMのVERSIONはいどのようなものを
お使いですか??

>私はいままでFT-736を使っていたのですが、この動作の
>ままでつなぎ代えてみたのですがまったく動きません。

ご存知と思いますが、FT−847とFT−736とのCMDのFORMATが違い
ます。
単純にFT−736稼動のままでそのままでFT−847への接続替えではNGで
す。

>「CAT」の文字がパネルに出るので信号がリグに届いて
>いるようですが、周波数を制御できません。ボーレイト
>は4800bpsと9600bpsの両方を設定してみましたがどちら
>も同じです。なおRAC805やエモトでも同じソフトで動作
>していますので、こちらのユーザーの方もはアドバイス
>をよろしく。

よって、FT−847が使用可能なS/WをJA6FTL朝戸さんのところで開発済
み
で現在BETA TEST中ですがそれをお使いでしょうか??

おそらく、岩崎さんのところにも朝戸さんから届いているかと思いますので
試されてください。  VER3.50になります。

TEST結果次第ではて、当方でもCOPYサービス(SASEにて)を行いたいと
考えています。

JA1OGZ/金子