[jamsat-bb:3844] Trakbox & FT-847

どなたかFT-847でTrakboxを動かしておられる方にお聞き
します。Trakboxをヤエスにセッティングしただけでほか
は変更なしで動作していますか。

私はいままでFT-736を使っていたのですが、この動作の
ままでつなぎ代えてみたのですがまったく動きません。
「CAT」の文字がパネルに出るので信号がリグに届いて
いるようですが、周波数を制御できません。ボーレイト
は4800bpsと9600bpsの両方を設定してみましたがどちら
も同じです。なおRAC805やエモトでも同じソフトで動作
していますので、こちらのユーザーの方もはアドバイス
をよろしく。

 岩崎 好宏  JA3CF  E-mail:  ja3cf@jamsat.or.jp
        NIFTY-Serve: HFB0154  ICQ UIN:  300608