[jamsat-bb:3843] Re: leonids 11/17 HRO

新井さん

昨日の夕方、CD-Rをポストに入れました。
更に距離が離れたところのデータはどうでしょうか、興味があります。

マニュアルモードなので、色が灰->青->水色〜赤〜と変化しますので、
新井さんのデータと発色がすこし違うようです。

データに周期的にノイズが混じっているのは、近くの街灯の不具合でした。
明日、蛍光灯を交換の予定です。

>低いためでしたよね、上から来る電波に対しては不利なため菊川さん
>の方がエコーが多く観測できているということも影響していると思います。

---
JR1ING 菊川