[jamsat-bb:17808] Re: AO-7B

JA6PL 井地です。
今石さんが、当時要請した事がありました。
しかし、またやってみる価値はあると思います。
世の中変わってきていますから...
JAMSATも法人になったことだし、政権も変わったことだし
総務省も官僚支配がどう変わっているか...試してみては..
と思っています。

現在、衛星業務は、アマチュア業務に包含されていますので、
以前のように申請の必要は、無くなりました。

7l3tdu@mail.goo.ne.jp さんは書きました:

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU