[jamsat-bb:17809] 3 月 7日第 9 回西日本ハムフェアへ出展します!

アマチュア衛星に関心をお持ちのみなさま

九州 熊本県での第9回西日本ハムフェアに、JAMSATとして
出展する予定です。

日時:平成22年3月7日(日) 10:00〜
場所:熊本県玉名郡長洲町 ユニバーサル造船所体育館
WEB:http://qshu.hp.infoseek.co.jp/9_hf.html

今回は、UNITEC-1について、UNISECからのプレゼンも予定し
ています。
また、簡単にAMSAT-DLの深宇宙へのチャレンジ(究極のDX)
も、紹介する予定です。

ご多用中とは存じますが、お誘い合わせのうえ、来られましたら
ブースにお立ちより頂きますよう、よろしくお願いします。

JA3GEP/6 毛利幹生@佐賀