[jamsat-bb:17806] Re: AO-7B

de JH6RTO/5

昨年4月に愛媛県松山市に転居しました。
御無沙汰しております。
生存証明を兼ねて…

すでに話題に入っていたら、無視して下さい。
AO-7復活のときだったと思いますが、JF6BCC 今石さんが
バンドプランの特例を九州総通にお願いして、拒絶された
ように記憶しています。

#今もアマチュア業務とアマチュア衛星業務って別でしたっけ?

福島誠治
---