[jamsat-bb:17805] Re: AO-7B

JA6PL 井地です。
松本さん、こちらこそお世話になっています。

この「日本各地のアマチュア衛星 の通過時刻の予報」は、これまで
改善をして頂き、便利に使っています。
通常は、バッチ処理でデータを抜き出し、一覧表にしている関係から、
地図の事気が付きませんでした。

質問者には、アドレスを教えて直接見てもらい、今朝6時10分にISSを
目視したとのメールがありました。目的達成でき喜んでいます。

jamsat-bb...今後も何かと情報書き込みを宜しくお願いいたします。

松本(JF2VYY) さんは書きました:

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU