[jamsat-bb:17802] AO-7B

JA6PL 井地です。
ISSの軌道を知りたいというので、JAMSAST-H/Pの
「日本各地のアマチュア衛星 の通過時刻の予報」を紹介
することにして、見に行ったら地図が見えない。!
IEがVer6と古いためか。?
適当に福岡辺りをクリックして、データを見ました。

その序でに、TOPページで発見したのが、表題のAO-7Bモード
での交信記録記事でした。
現在、JA局でBモードを運用している局は居ないと思います。
この記事を見て、運用する局が出ないとも限らないので、
注を入れて置いては如何でしょう。
--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU