[jamsat-bb:17442] Re: 会費の振り込み手数料 (再送)

JA6PL 井地です。
皆さん、今晩は。

私も届いた用紙を見て、「振替口座」が無くなったと思いました。
この用紙で、現金を持っていくと、自動的に電信払い込み扱いになると
思います。

郵便局に出向いて確認する予定ですが、この用紙で、ATMからの「電信振替」
(自分の口座から振替)が出来るとすれば、無料扱いになるようです。
(そうあって欲しい...と、思っています。)

会長名の送金お願いに、具体的に付記・説明すべきだったと思います。
では

IKEDA Hiroto さんは書きました: