[jamsat-bb:17446] ご案内

JAMSAT会員の皆様

この度は、ご案内不足で申し訳ございませんでした。年末に送金に行かれる方の為に-bbには 一足早く
ご連絡申し上げます。

毛利会長より お詫びとご案内をさせていただいておりますが、次のようにわかりやすくまとめました。
送付いたしました青い用紙と現金を一緒にそのまま、郵便局の窓口に出しますと手数料\525と高額です。
手数料を安く送金する方法をご案内致します。
**振り込め詐欺に悪用されると悪いので、あえて 口座番号は-bb上で公開しません。

 すでにお手元に届いております、青い用紙の口座が今回の番号です。

郵貯口座のある方
◎その1 郵便局へ行って「ゆうちょ銀行のATM」から送金する。郵貯のキャッシュカ-ドか、暗証番号付の
郵貯通帳が必要です。手数料無料=\0-です。
ATMが不慣れな方は、局の人にお尋ねください。
また、会員番号や、コ-ルサインなど、文書の追加は不要です。追加すると有料です。(\100)
青い紙に記載されている口座へ送金してください。

○その2   郵貯の通帳・届印と、送付させていただきました青い用紙で窓口で送金する。手数料は窓口扱い
手数料=\140円 念のため本人確認の公的書類(免許証・健康保険証など)もお持ちください。

□その3  パソコン 電話などで送金できるサ-ビスゆうちょダイレクト扱い手数料110円 事前に申し込み手続
きが必要です。 詳しくはゆうちょのWebか郵便局へお問い合わせください。

★郵便局の窓口にある「払込取扱票」に書き換えられても、送金出来ない口座ですのでご注意ください。
また、以前の口座へは絶対に送金しないでください。

郵貯口座の無い方
送付いたしました青い用紙と現金で、郵便局の窓口での送金の場合、手数料\525です。

また1月5日から、普通の銀行からゆうちょ口座へも送金できるようになりますが、送金手数料は銀行で決まった
金額となります。詳しくは銀行へお問い合わせください。

尚、入金方法など詳しいことは、最寄の郵便局でお尋ねください。

ご不明な点、住所変更などが、ございましたら   madoguchiあっとjamsat.or.jpへご連絡ください。(あっと=@)
それでは 皆様 良いお年をお迎えください。

JH0TOG 吉田克己