[jamsat-bb:9284] Re: AO-40からの信号送出について

JF6BCC 今石です。

At 2001/08/14 06:30:31 Yoshihiro Imaishi JF6BCC wrote:
>   また、5:48 にテレメトリアーカイバから配信されたオービット #362 の最新データに
> よれば、MA=57 でデータは一旦途切れているものの、MA=120 から再びテレメトリデータ
> が格納されていましたので、S2-MB の送出が復活したものと思われます。

  7:09〜 の配信版では、MA=100 からテレメトリデータが取得されていました。
どうやら、IHU によるスケジュール脳は問題なく動作していたが、S1 送信の時
間帯のみ送信が停止してしまっていたようですね。

  S1 送信機の故障でないことを祈りたいと思います。