[jamsat-bb:7978] Re: [jamsat-bb:7975] Re: ISSからの4/12の運用予定@AMSAT-bb

JR6LDE 三ヶ島です。

From: <ja6dre@s3.kcn-tv.ne.jp>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Saturday, April 07, 2001 5:10 PM
Subject: Re: ISSからの4/12の運用予定@AMSAT-bb

> "Yoshio Esaki" <esaki01@attglobal.net> 様 de JA6DRE:
>
> ●CQ誌では現在包括免許を含んだ諮問案が検討されているようですから、JA6Aが免
許される頃になりますれば、操作範囲と言うよりも全て同等の形での運用も出来るよ
うになるのかもしれません。

以下省略させて頂きました。

この記事「4月1日企画」で早い話がエープリルフールでしょ。
登場する「座長名」の「馬津鹿八朗」とは「バッカパチロウ」と読めますね。
少年の心を持ったローカル諸氏も騙されました。