[jamsat-bb:7696] MIR

皆様

先日、MIR反射実験について、F6AGR Jean-LouisさんとF6ETI Philippeさんの
報告について、JF6BCC今石さんから紹介がjamsat-bbにありました。
   Subject: [jamsat-bb:7594] MIRror実験@AMSAT-bb
   Date: Fri, 23 Feb 2001 13:38:37 +0900

また、JN1GKZ新井さんからのjamsat-newsへのレポートには3月13〜18日に
MIRは、ニュージーランドの東約4400km、タヒチの南約3700kmに落下させ
られる予定との情報が記載されています。

さて、先程、NHK報道局ディレクターの方から突然、電話がありました。
電波でMIRを観測されるアマチュアの方はないかとの問い合わせでした。
皆様の中で、どなたか計画されておられる方はありませんでしょうか?

中根純夫 JH3BJN
snakane@nisiq.net
tel/fax 075-493-0286