[jamsat-bb:6665] 3つ目のAO-40テレメトリデコーダソフト

JF6BCC 今石です。

  AMSAT-bb で VK5AKJ が、psk400.exe という、ソフトウェア・デモジュ
レータを紹介しています。IZ8BLY, WDECPSK につづいて3つ目のソフトデ
モジですね。
  'Pre-Alpha' 版とのことですので、興味のある方は挑戦されてはどうで
しょうか。

http://wind.dave-page.com/psk400

  ただ、Web ページを探してみたのですが、作者?の Dave Page と言う人
がどういう人なのか、と言う情報が無いんですよね。メールアドレスのド
メインは rpi.edu (Rensselaer Polytechnic Institute : 米ニューヨーク
州) なので、そこの学生さんだろうと思うんですが。

  jf6bcc@jarl.com