[jamsat-bb:6661] SO-35

SO-35 ファンの皆さま、

今日の Voice Schedule は運用されていませんでしたが、その
原因についてコントロール局からの知らせでは、コマンド用の
UHFアップリンクに使っている4.5mのパラボラアンテナの
駆動装置が故障し、衛星に向けて日程スケジュールが送り
込めなくなっているため・・ とのことです。
パラボラの修理が完了するまでは、バックアップ用八木アンテ
ナを使って、コマンドを送り込むとのことです。

73,

JA6BX   江 崎  昌 男
<ja6bx@jamsat.or.jp>