[jamsat-bb:6666] Re: ISS 見えた! 聞こえた!

JF6BCC 今石です。

At 2000/12/11 20:43:03 Yoshio Esaki wrote:
> 今日(12/11) 18:12 - 18:21JST に当地のほぼ真上をISSが通過
> しました。
> 丁度日没後間もなくで、幸い雲にも邪魔されず肉眼でもはっきり
> と見えていました。

  しまった、そういうチャンスもあったんですよね。

  今日の 17:08〜 のパスはどうかな…。福岡は日没前後なんで厳しい
かも知れないですが、東日本なら日没後だし、パスは殆ど真上だし、
ISS は日照を受けてますから、見えるかも知れないですね。

  jf6bcc@jarl.com