[jamsat-bb:6600] 森本夫人逝去

悲しいお知らせをしなければなりません.
JAMSAT初代会長の森本重武氏の夫人 森本春子様が
10月7日に永眠されました.88歳でした.
小生もご無沙汰しており,今日(12月5日)に喪中の葉書を
いただき,びっくりした次第です.
とりあえず,ここJAMSATのBB.にお知らせします.
2000/12/05  JR1HAL   谷川 政雄
                jr1hal@muf.biglobe.ne.jp